生きていくってこういうコト

夫婦2人くらし 生きていく中で感じる事、毎日の事、もちろんお金の事などを少しずつ更新していきます。

【妊活】排卵日がよめない。D35過ぎても高温期にならず・・・

 

人工授精1回目が実らず・・・

今週期からシリンジ法でセルフ人工授精に

挑戦してみようとしています。

 

関連記事↓

【妊活】初めてのAIH(人工授精)はリセット*今後の妊活方法

 

 

 

排卵日が分からない

通院している時は、

エコーで卵子の状態を確認してもらって

排卵日を予測してました。

 

今回は通院自体もしていないので、

自力である程度は正確な排卵日を

予測しなければなりません(-_-;)

 

 

排卵検査薬を購入して

準備万端だったけど・・・

 

 

基礎体温をつけ始めて

それなりに2層になっていたのが

今週期はバラバラ(´;ω;`)

 

 
f:id:yasuka9981:20171115160304j:image

 

11/15時点でD40です。

が、基礎体温が36.5℃以上になりません。

 

高温期の時は36.7℃以上になるのに、

なんでなの??(´;ω;`)

 

 

 

3周期連続で30日前後の周期だったので、

だいたいD15位を排卵日と予測して、

D10あたりから排卵検査薬を使ってみました。

 

少し反応してたけど、はっきりとした

線じゃないし・・・

基礎体温も変化ないし・・・

 

と思いながらタイミングを取っていましたが。

 

 

 

判断できず、タイミング取るのも

シリンジ法をやってみるのも止めました!

 (´;ω;`)

 

 

もう、わけわかりません。

諦めモードです。

 

どうして自分でやろうと思った時に

こうなるの??(;_;)

 

 

 

 

やっぱりクロミッド飲んで、

卵子の確認だけは病院に行かないと

ダメなのかなぁ。。。

 

 

仕方がないので生理が来るのを

待つのみです。

 

生理がきたら病院に行こうと思います。

 

 

 


スポンサードリンク