生きていくってこういうコト

夫婦2人くらし 生きていく中で感じる事、毎日の事、もちろんお金の事などを少しずつ更新していきます。

【妊活】セルフAIHキット*シリンジ法キットが届きました。

 

1回目のAIHを終え、

手ごたえの無さから、

シリンジ法を試してみようと、

今週期から頑張っています。

 

 

現在D17、

基礎体温も低いまま、

排卵検査薬も半分くらいの濃さにしか

なりません。

 

3周期ほど、15日頃の排卵だったので、

そのつもりでいたんですが、

やっぱりクロミッド飲まなかったら

長引くのかなぁ。。。

 

 

基礎体温と排卵検査薬で、

排卵日予測頑張ります・・・(-_-;)

 

 

 

楽天で購入したシリンジ法のキットが届きました。

 

購入先はこちら↓↓

 

 

10/15購入→10/17には到着しました!

早い発送だったので

今週期にも間に合って良かったです!

 

 

空けるとこんな風に入っていました。


f:id:yasuka9981:20171023163612j:image

 

 

 

 ■注射器(シリンジ)

■カテーテル

■採精容器

■説明書

以上が20回分入っています。


f:id:yasuka9981:20171023163715j:image

 

一つ一つがちゃんと

パッキングされているので安心ですね◎

 

 

う~ん、医療っぽい(笑)


f:id:yasuka9981:20171023163729j:image

 

 

説明書も載せておきます。


f:id:yasuka9981:20171023163746j:image


f:id:yasuka9981:20171023163757j:image

 

 

排卵日前後は

できれば毎日タイミングを取ろうと

思っていたんですが、

まだ排卵日がイマイチ予測できなくて、

とりあえず2日に1回、

普通にタイミングを取っています。

 

なので、まだ使ってませーーーん(;´∀`)

 

使った感じをレポしようと思ってたんですけどね。

また使ったら記事にしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

スポンサードリンク