生きていくってこういうコト

夫婦2人くらし 生きていく中で感じる事、毎日の事、もちろんお金の事などを少しずつ更新していきます。

【妊活】初めてのAIH(人工授精)×リセット??

スポンサードリンク

 

 

stay0.hatenadiary.jp

stay0.hatenadiary.jp

 

 

うーーーん、ダメだったかな( ノД`)シクシク…

 

基礎体温、下がりました。。。

36.7℃台だったのが、

今日は36.59℃(>_<)

 

 

まだ出血はないけど、少しお腹も痛いので

明日辺りから生理になるかなーーー。

 

 

今日で26日目、ここ3ヵ月程、

32~33日周期で安定してたので、

まさかこんなに早いとは(´;ω;`)

 

遅れる事はよくあるけど、

早い周期になるのは初めてです。

 

 

 

これで明日36.7℃台に戻ったら奇跡\(^^)/笑

 

 

 

まぁ、さすがに1回目のAIHで上手くいくとも

思ってなかったので気持ちは少し楽です。

 

 

 

今後のステップアップについて

 

まだAIH一回目しかしてないくせに(笑)

なんですが、

これからどうしようかと考えています。

 

 

AIHは妊娠率が上がるとは言われていません。

それだったら次のステップ体外受精に早い事

進んだ方がいいんだろうか。

 

とか、

 

AIHをせず、タイミングをとりつつ

『シリンジ法』に挑戦してみようか。

 

prement.jp

 

 

 

私、自分でも認めているんですが、

損得勘定の感情が強いんです。

 

だから妊娠率の変わらないAIHに

お金をチビチビ出す位だったら、

どかーーーんと一発!

確率の上がる体外受精やってみよう!!って

なっちゃう。(´-ω-`)

 

 

まぁ体外受精1回で妊娠できるなんて

甘いモノでもないと思うんですけどね。

 

 

でもそれでもダメなら、潔く諦めて、

夫婦二人のこれからについて考えたいし、

お金も時間も二人の為に使いたい。

人生には終わりがあるわけだから、

早くそうするに越したことないって

思っちゃうんです(;´∀`)

 

 

損得勘定・・・(笑)

妊活に損得勘定を持ち込んだら

怒られそう。。。ゴメンナサイ

 

 

 

 

ま、とりあえず、

生理を待ちましょうかね(-ω-)/

 

 

 


スポンサードリンク