生きていくってこういうコト

夫婦2人くらし 生きていく中で感じる事、毎日の事、もちろんお金の事などを少しずつ更新していきます。

ユニクロ感謝祭*ヒートテックと言えば

ユニクロ感謝祭に行ってきました。

www.uniqlo.com

11/23(水)~11/29(火)までです。

 

ヒートテックが安く買えます

UNIQLOといえば最近はインナーを買うのが定番になってきました。

ヒートテックはやはり暖かくて冬は手放せません。

今回の感謝祭では旧タイプがなんと680円!

現行タイプも780円でかなりお得です◎

 

ヒートテックは大きいサイズを選ぶべし!

なんとなくピタッとしたインナーの方が温かいイメージがあったんですが、ヒートテックに関しては大きめを選んだ方が良いそうです。

テレビでユニクロの人が言ってたので間違いないです(・ω・)ノ

f:id:yasuka9981:20161125142400j:plain

この発熱・保温の説明にもあるように、体とヒートテックの間に隙間がある方が作られた熱エネルギーを逃がさず保温できるようです。

 

 

安く買えてほくほく。

今回狙っていたのはこの錦織くんがCMでしてるやつ!

f:id:yasuka9981:20161125142845j:plain

 

www.uniqlo.com

 

◆ブロックテックフリースパーカ&フリースパンツ

 ”ストレッチ性のある素材に特殊フィルムをはさみこむことで、暖かさと動きやすさを両立”

 

通常パーカ3990円→2990円、パンツ2990円→1990円の感謝祭割引されてます。

 

実は2週間前にユニクロで買おうか迷っていた商品。

感謝祭があるって知らなかったけど、その時買わなくて良かった~♡

上下セットで2000円もお得に買えました( ̄▽ ̄)

 

レディースも同じような商品がありましたが、色がなんかテカテカしていて好みじゃなかったので、メンズを買いました。

 

 

1万円以上買うとおまけが貰える!!

f:id:yasuka9981:20161125143533j:plain

 私が行った店舗はステンレスボトルの黒が無くなってました。

2WAYトートバッグをチョイス♪

エコバッグ代わりに使います\(^o^)/

 

 

 

なんとなくユニクロで高い金額払いたくない

私はなぜか店舗に行くと買えなくなります、ユニクロに関しては。

 

多分ユニクロ=安いというイメージが付きすぎて、他の店より高く感じてしまうんですよね。

全然安いのにね(笑)

 

そういう時はこの感謝祭などのイベントはありがたいな~(*^^*)

 

 


スポンサードリンク