
生きていくってこういうコト

夫婦2人くらし 生きていく中で感じる事、毎日の事、もちろんお金の事などを少しずつ更新していきます。

ちんぷんかんぷんだ!!

このブログは2つ目のブログです。

それを機に先日はてなブログをproにしました。

 

それに合わせてデザインも色々カスタマイズしてみよ~♪♪

とルンルンでいたわけですが、全然分かんないです(T_T)

 

 

 

HTMLは仕事で多少使用しているので、少しは分かるけど、CSSが全然わから―――ん!!(。-`ω-)

 

 

はてなブログカスタマイズの記事もいっぱいあるけど、読んでもよく分かんない。

コピペするタグはいっぱい載せてくれてるけど、

じゃあ、実際それをどの部分に張り付ければいいのーーー(ノД`)・゜・。

 

もっと見やすくしたいのになぁ。。。

 

 

 

これを仕事でやっている人はなんてすごいんだ。

 

 

でもproにした効果は少なからずあるようで、アドセンスのクリック数が少しずつ増えてきた。

もっと読んでもらえるようなブログにするべく、頑張って勉強します(。-`ω-)

 

 

 

ひとりごとにお付き合いくださり感謝です◎

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 


スポンサードリンク