
生きていくってこういうコト

夫婦2人くらし 生きていく中で感じる事、毎日の事、もちろんお金の事などを少しずつ更新していきます。

初めまして*のごあいさつ

挨拶 暮らしの事

初めまして。

なんだか凄く大げさなブログ名ですみません。
いたって平凡で、なんの変哲もなく過ごしているヤスカといいます。


でもなんの変哲もない日常の中で、生きていくって普通でも、代り映え無くても、
すべてが生きていくのに必要な事なんだなーと思ったりするわけです。



特に何って決めて記事を書くつもりはありません。
毎日生きていることを、マイペースに更新していくつもりです。

でもネタで多くなるのは
・二人暮らしの事(オットの事)
・お金の事
・妊活の事
かなーと思います。



初めましてですが、よろしくお願いします。    

 

 


ランキングに参加しています。下のボタンをクリックするとポイントが入ります!
どうかクリックをお願いします(*^^*)
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 


スポンサードリンク